朝食は美容と健康のために摂ってます

毎日の朝食は、美容の健康のための食事と思っています。
必ずフルーツにヨーグルト、スムージーなどを食べるようにして、体調を整える食事にしています。
朝に好きな物を好きなだけ食べてしまうと、その日一日は罪悪感と体の重さでどんよりして、一日台無しになってしまいますね。
私にとって、朝食の内容はかなり重要なのです!

ハワイに本店があるクアアイナ

私が独身時代から大好きな飲食店があります。それは、ハワイに本店があるハンバーガーのお店、クアアイナです。
クアアイナは日本にアボカドバーガーを浸透 させたお店だと思います。香ばしい肉汁たっぷりの肉とまったりネットリしたアボカド、そしてシャキシャキのタマネギに厚切りトマトの組み合わせたアボカド バーガーがたまりません。絶対に日本から撤退しないでほしいです。

ランチ価格でボリュームが魅力的

パチンコに行くと近くの『セカンドハウス』という喫茶店にお昼を食べに行きます。パチンコ店にも食堂はあるのですが、メニューや味が物足りなくて外へ出ます。

セカンドハウスのランチは700円と手頃でボリュームが凄いです。大皿にご飯とチキンのソテーやハンバーグ、サラダがついてきちんと味噌汁も付きます。test

サービスにコーヒーが付いてそれがコクがあって大変美味しいコーヒーで、置いてる漫画も趣味が
私に合ってこの店好きです。